2017年7月19日水曜日

個性がきらり★の猫バッグをもっとつくる

個性派猫布のバッグをまたつくりました。
今回は黒メインをみっつ。

こんなのと、
こんなのと、
こぉんなの。
これは私が「ジャズ猫」と名付けている布。
今回のバッグは50cmカットの布でギリ作れるように製図したので、
布のロスもほとんど出なくてなんだかうれちー。


おちびがケージの上でくつろいでおります。
なんか変なポーズだなぁと近寄ってみたら、
がっしりケージにはまり込んでた。
ま、こんだけ一体化してたら落ちる心配はなさそう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

4 件のコメント:

  1. おはようございます
    今日のねこさん、ハマったんですか?でも、よく見ると、大丈夫そうですね(^^)
    作品作りで忙しいと、思いますが
    、L字ファスナーポーチを作る予定はありませんか以前リボン付きポーチを購入させて頂きもう少し小さくて中に仕切りとゆうのかポッケがあるといいなと思いコメントしました。
    今日のバック黒地で、デブねこちゃんとても可愛いです。

    返信削除
  2. 有泉さん
    おちびはわざと自分からハマリにいってます。食い込んで痛くないのか気になるんですけど、この方が安定するのか、最近はいつもこれです。
    L字はですねー。きついカーブのファスナー付けが苦手で…
    今のところ、自信を持って販売するほどのものはできそうにないです…ゴメンナサイ。

    返信削除
  3. そうなんですか
    とても、残念です
    またそれに近い作品が出来ましたら、その時はよろしくお願いします(^^)

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      ご期待に応えられず、スミマセン(*´Д`*)
      まだまだできないことも苦手なこともたくさんあって…
      もっともっと勉強しなきゃですね。

      削除