2017年2月28日火曜日

扇形バッグをもっともっとつくる

扇形バッグ、あとよっつつくりました。

こちらは黒を土台に。

もういっちょ。

あとは濃いグレーを土台に、こんなのと、

こんなの。
なかなか良いのができますた。
しかしまたしてもお部屋が溢れてしまいました。


おちびがひとつレベルアップ。
掃除機稼動中、タワーマンション最上階に避難することを覚えました。
こうして経験値を積んで、ひとつずつレベルアップして、
そのうち魔法使えるようになったりして。
おさしんとってないで、はやくおわりにしてよね。

あ、すんません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: