2017年2月6日月曜日

和テイストの切り替えトートをつくる

和っぽい猫布を使って、切り替えトートをつくりました。
接着芯+キルト芯の合わせ技で、かっちりとしたバッグになりますた。
合皮の持ち手を付けてさらにかっちり。
切り替え部分にはパイピングコードを挟んでアクセントにしてみたYO。
内側には2分割ぽっけ。

お色違いでもういっちょ。
こっちは合うパイピングコードがなかったので、バイアステープでパイピングを手作り。
グレーのデニムと合わせました。おさしんがぼやけてるわけではない。
満足のいく仕上がり。
ということで、調子に乗ってもうちょっと作ります。


バッグのおさしん撮影は、おちびのお部屋の壁を使っているのですが
わちゃわちゃが始まると面倒なので、おちびがごはんに気をとられている間にささっと撮影。
こんなことになっとります。
うまうま。
おしょくじちゅうなの。じゃましないで。

いつもじゃまされてるの、こっちなんだけどなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: