2017年2月9日木曜日

おまけのしおりをつくる

新しいminne用のおまけ、何にしよっかなーと結構長い間考えてたのですが
とても無難にブックマーカーをつくりました。
こんな感じでいかがざんしょ。
布でしおり作るのってどうなのよ。分厚過ぎない? と思ってたのだけど
案外うまくいきました。

なので、こんなにたくさん作っちゃった。

あと丸いリングが中途半端に余っていたので、こんなのもついでに。
キーホルダー。ラミネのはぎれを有効活用。
はぎれ活用とはいえ、裏面は本革です。
さて、明日っからは何つくろっかなー。


夜の一人大運動会を楽しむおちびちゃん。
しっぽが膨れ上がっております。
それはそれは大変な暴れっぷりなのだけど、
これをしないと夜中に起こされることになるので静かに見守る。
みまもってないで、いっしょにあそべよなー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: