2017年2月22日水曜日

猫柄×合皮のポーチをもっとつくる

猫柄×合皮のポーチをもっとつくりました。
今回使用したのは茶色合皮。

こんなのと、

こんなの。
表の角部分も合皮にしたので、ひっくり返すのがむずい。
角がきれいに出ないのよね。もそもそしちゃって。
思い切ってカーブにしてみるっつーのはどうなのかしら。
・・・(考え中)・・・やっぱ、変だな。やめとこ。


キラキラカシャカシャおもちゃを大変気に入ったご様子のおちびちゃん。
遊んでると、途中でくわえてお部屋の隅に持って行っちゃうのです。
これ、わたしのなんだから。

でも持って行ったら、動かなくなっちゃうので、それはそれでおもしろくない。
とられたくないけど、動かないのもいや。
揺れ動く乙女猫心。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: