2017年2月27日月曜日

扇形バッグをもっとつくる

名前が決まらないまま、扇形バッグ(仮名)をまたつくりました。

まずは濃い赤のデニムをメインに、こんなのと

こんなの。

濃い青メインにもういっちょ。
ありゃ、このおさしんは裏面だったわ。
表から見て、右側に猫布が来るのが正式。
この前たくさん合皮持ち手を入荷したので、もうちょい作ろうと思います。


私が台所仕事をしている時、おちびは肩に乗ったり、周りをうろうろしたり
にゃあにゃあ鳴きまくります。
で、そんなに鳴いて何がしたかったのかと言いますと
おひざで寝たかっただけ。
ねんねしたいんなら、ちゅぱ毛布で寝てたらいいのに。
もうっ。いつまでまたせるのさ。

おちびは今5か月。
もう立派なおねこさまっぷりを発揮しております。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: