2017年2月3日金曜日

キーケースをもうちょっとつくる

キーケースをもう少しつくりました。
巾着トートに飽きて、気分転換に作り始めたのだけど
今度は中途半端に余ったキーケース用金具の存在が気になってしまいまして。
わけのわからないスパイラル。

こんなのと、

こんなの。
左側、なんの柄なのかよくわからなくなっちゃってるけど、
ちゃんと猫です。お顔が裏側に来てしもうた。
金具が片付いたので、ちょっとすっきり。


お買い物から帰って、お留守番してくれたおちびに声をかけようと思ったら、
見事に毛布に紛れてる。
パッと見、どこがお顔で、どこまでが身なのかわかりません。
ここだよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: