2017年2月16日木曜日

Wファスナーのポーチをつくる

20cmファスナーを使って、Wファスナーのポーチをつくりました。
全然Wじゃないじゃないかー。と思わせて、
裏側に2つめのファスナー。
だって表にポッケつけちゃったら、せっかくの猫布が隠れちゃうでしょ。
なのでこんな配置になりました。
内布はブルーのドット。
小ぽっけの猫布がわにも同じ生地の内布がついとります。

もういっちょ。
おもて。

おもてみたいだけど、私の中ではこっちが裏。

なか。
知らないうちにどんどこファスナーが溜まっておりまして。
いや、知らないはずはないのだけど、セールの時とかについで買いしてたら
結構な量になっちゃってて。
ファスナー消費に励みます。


おちびが膝の上で毛繕いを始めました。
おててをなめ、おなかをなめ、最終的にはこんな格好に。
あくろばちっく。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: