2017年2月13日月曜日

模様入りチーズケーキをつくる

お料理ネタでございます。
先日だんなちゃんが誕生日を迎えたのですが、先週末が健康診断だったので
それが済むまでは素食にしましょうということでしばらく延期。
健康診断も終わったので、チーズケーキをつくりました。
もし要再検査だったら、、、それは知らん。
バレンタインも兼ねちゃいましょうと、チョコで模様づけ。
まず絞り袋でぐるぐる渦巻きを書いたのだけど、そのときちょこっと失敗。
多少不細工にはなったけど、どうせ二人で食べるんだからいいのである。


これこれ、あなたは食べれませんよ。
最近のおちびはとても食いしん坊で、おいしそうな匂いがすると飛んでくるのです。
おちびのごはんを用意している時なんか、早くしろと鳴きすぎて
ごはんテーブルへたどり着くころには声が枯れちゃってたりするのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: