2017年2月20日月曜日

Wファスナーのポーチをラスト3つつくる

Wファスナーのポーチをラスト3つつくりました。
全部で8個。ファスナー16本消費。

ラスト3つはレトロっぽいのにしてみたYO。







こうやって見ると、いろちの猫布案外たくさん持ってんだなぁ、わたし。
ちょこちょこ制作を始めたころはどれか好きな色一個に絞ろうと決めてたはずなのに、
どんどん欲張りになっちゃって。
なんと欲深な人間か。やーね。


さて、ミシンしーましょという時の私の移動スタイル。
どけてもどけてもおちびが乗ってくるので、仕方なくそのまま抱っこして移動。
おこたで寝ちゃった子供をベッドに運ぶお父さん状態。

こんなに至れり尽くせりなのに、何が気に喰わないのか攻撃態勢に入るおちび。
へへ。かんでやったぜ。

報われない私の愛。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: