2017年2月10日金曜日

ちょこっとバッグをつくる

ランチバッグより大きくて、トートバッグより小さめの
ちょこっとバッグをつくりました。
ええぐらいのとこで切り替えを入れました。
入れ口にはプラホックをつけて。
まちもたっぷりで、案外たくさん入りますのよ。
内側には小さなぽっけ付き。

もういっちょ。
ちょこっと出掛けるのにお使いくださいませ。


朝ごちょごちょと用事を片付けておりましたら、おちびが拗ねちゃった。
またしてもベッドの中で行方不明。
どこですかー。
ここだよ。

用事終わったよ。遊びましょうか。
いまはねるじかんなのっ!

すみません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: