2016年4月23日土曜日

ワイヤー口金ミニバッグをもっとつくる

またしてもワイヤー口金のミニバッグをつくりました。
布合わせを考えてるとついつい楽しくなって、結果たくさん作ってしまうのよね。
こんなのと、
こんなの。
ミニバッグと言っても、お財布、携帯、ハンカチ、ポケティ、エコバッグぐらいは入ります。
長財布は・・・わぉ、入ったわ。
でもやっぱちょっと窮屈。


窮屈な箱でも気にせず入っちゃうちびねこさん。
かわいいお顔ーと思ってパチパチ撮っておりましたら、 
なぜかぐいぐい寄ってきた。
最終的に撮れたのはこんなおさしん。
なんじゃこりゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、今日のチビさんも、またまた可愛いく撮れていますね!(^.^)
私もこのワイヤー口金に挑戦したけど、難しいです!でも、いつも、素敵なバックです!中布も素敵!益々ファンになってしまいます(^.^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
いつもお褒めいただいて、ありがとうございます。
私もワイヤー口金はあまり得意ではないです。ファスナー端のタブをつけるのがいまいち好きになれないんですよね。

Unknown さんのコメント...

いえいえ、そんな事ありませんよ(^.^)
生地選びからとても素敵なんで、毎回楽しみです!(^.^)そして、丁寧なお仕事してますね、と誰かの言葉を借りて(^.^)
本当にそう思います。ブロクとても楽しみです!

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
キャー(≧∇≦)誉め殺しー。すごく嬉しいです!
調子に乗らないように気をつけなければ。
これからも頑張りますので、見に来てくださいね。

Unknown さんのコメント...

はーい、勿論です!(^.^)
無理しない程度に、作品作りやって下さいね。(^.^) 応援してま〜す(*^^*)