2016年4月22日金曜日

ワイヤー口金のミニバッグをつくる

でかでかバッグのお次はミニバッグです。
ワイヤー口金を使って、ミニバッグをつくりました。
切り替えた底部分には、しっかりめの布の方が良いのかなーと思ったので
リアル革風プリントの帆布を使いますた。
小さいバッグだけども、やっぱ内ポケットもあった方が良いよね。


両開きのファスナーを使ったのだけどどうかしら。
両開きってなんとなく便利そうに見えるけど、結局開け閉めするのに2動作必要になるよね。
どうなんだろね。


ちびねこさん、あったかくなってきたし、毛も抜けるし、そろそろお風呂に入りましょうか。
へ?? お風呂???
イヤダー!
ぜったいにイヤッ!!



いやだっていったのに。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
また作品が溜まってきちゃったので、今週は週末も更新アルデヨー。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: