2016年4月20日水曜日

ラミネートのでかでかバッグをもう一つつくる

ラミネートのグラニーバッグをもう一つつくりました。
この布は見えにくいのだけど、白くもやもやしてるのは全部ねこちゃんなのですよ。
大人しめな猫好きさん用。
まちは茶系? ベージュ系? を合わせました。
んでもって、中はピンク。
今までラミネートはお高いからーと思って小心者な私はちまちまとしか使えなかったのだけど
ラミーのバッグっていいね。型崩れもしなさそうだし。


またちびねこさんが簡易テントに入っていったので、どんな具合に詰まってるのか見てみたら
こうなってた。
みっちり。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、落ち着いた感じの色で私好きです!(^.^)
素敵なバックが出来ていいですね。
ちびねこさん今日も楽しくしているようですね(^.^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
今日は納品に行くので、ちびさんはこれからひとりぼっちでお留守番なんです。お利口にしてくれてたらいいんですけど…

Unknown さんのコメント...

お留守番ですか〜
大丈夫でしょう(^.^) お利口さんにしているとおもいますよ
悪さはしないでしょう たぶん、

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
ずっと寝てたみたいです。案外平気なのかなぁ。
小さい頃から何度も病院のお世話にもなったし、怖がりだし、いたずらっ子だし…と私が心配しすぎなのかも⁈