2016年4月4日月曜日

とどめの巾着トート型ポーチをつくる

またしても巾着トート型ポーチをつくりました。
 こんなのと(おさしん暗っ)  
またお色違いでふたつ。
今回はどんだけ小さいかというおさしんも撮ってみました。
っつーか、私の手の大きさご存じないですよねー。
比較対象にならないっつーの。
私の手はそんなに大きくもなく、小さくもなく、
文旦はつかめるけど、バスケットボールはつかめないぐらいです。


ちびねこさんお気に入りの簡易テントがとうとう壊れてしまった。
名残惜しそうに周りをうろうろ。
でもこのまま置いておいたらそのうちまたガジガジが始まるので、片づけちゃうよーん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: