2016年4月19日火曜日

ラミネートのでかでかグラニーバッグをつくる

ラミネート生地を使って、大きめのグラニーバッグをつくりました。
ラミネート使うと、やっぱしっかりして良いな。
まちには別布を合わせてみやした。
持ち手の継ぎ目隠しに(合)皮テープをあしらってみたのだけど、なかなか良い感じ。
内側はこんな。いつものごとく、シンプル仕上げ。


ちびねこさん用簡易テントをまた作ってあげようと思ったんだけど、
ちょっと段ボールが小さめなのよね。
これでいけるかしら。
あ、いけた。
でも、顔の大きさと体のバランスがなんか変じゃない?
どことなくイリュージョン。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: