2016年4月28日木曜日

猫まみれのパッチワークバッグをつくる

たまには私にしか作れない物を作ってみたいと思いまして
猫まみれのパッチワークバッグをつくりました。
私にしか作れないっていうのは、技術的なことではないんだけどね。
どういうことかと言いますと
こういうこと。
13種類の猫布を使っております。
内側には2分割にしたぽっけ。
青系でも作ろうかと思って布を引っ張り出してきたのだけど、
なんとなくいまいちな感じだったのでちょっと保留。


だんなちゃんが起きてきたので、ちびねこさんはお布団に避難してたのだけど、
ふと見ると
やっぱり暑かったのか、のそのそと出てきてた。
あついけどー。でもちょっとこわいしー。
なんじゃあそのポーズは。かわいすぎるやろー!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: