2016年4月25日月曜日

がま口ポシェットをつくる

12cm×6.5cmの丸型がま口を使って、がま口ポシェットをつくりました。
またしても下の方で切り替えて、なにかしら挟み込む。いつものパターン。
底は楕円形っぽくなってます。
小さいけど、一応内ポケットもありんす。

もういっちょ。
ピンク×赤で、女子力高めな色合わせ。ショルダー紐も赤だし。
もうちょっと作りましょうかね。
良さげなのができたらもっと作りたくなる。これもいつものパターン。


ちびねこさんとくまさんがタワーマンションの一室で鉢合わせ。
ちびさん、仲良くしてあげなさいよ。
がぶーっ

まったくもって、予想通り。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: