2016年4月1日金曜日

真四角ポシェットをもうひとつつくる

真四角ポシェットをもう一つつくりました。
ちょっと不思議なかんじのねこちゃん布。
母からもらったやつだっけなぁ。自分で買った覚えがないし。
内側は
ベージュ系で統一。
今回もキルティング使いです。
角のバイアスがよれちゃってる。あとでしっかりアイロンかけなきゃ。


タワーにいるちびねこさんと遊んでみる。
ややっ
すかっ
なんなのよ、あいつは。

おもちゃを振り回してみたのだけど、パンチが当たらなすぎてあまり楽しんでいただけなかった。
ちびさんの打率は2割ぐらい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
ちょっと作品が溜まってるので、今週は週末も更新アルヨ。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: