2016年3月31日木曜日

マグカップポーチをもう2つつくる

マグカップ型のポーチをまた二つつくりました。
手縫いばっかだし、一気にやると疲れちゃうからちょっとずつ追加していく。
これ、両方初だしの布じゃないかしら。
ふたの部分には一番かわいい(と私が思った)部分を使って。
もちミラー内蔵ですよ。
今度はどの布使おかな。


パソをいじくっておりましたら、ちびねこさんが来ました。
手前に見切れてるのが、私が座ってる座椅子ね。
このつかず離れずの距離がなんとも言えず。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: