2016年3月4日金曜日

トラベルポーチをラスト2個つくる

ちょこっとお休みしてたトラベルポーチをあと二つつくりました。
途中までやってたのだけど、周りのバイアステープをまつるのが億劫で途中で放置してた。
閉じた状態。
開けたとこ。
中身は前回と一緒。5つぽっけ。
これも気に入ったけど、当分は作らないだろうなぁ。
最近そういうのが多い。これとか、これとか。
なかなか上手にできたと思うし気に入ってはいるのだけど、あんまり作りたいと思えないもの。
できるまでに時間がかかるので、なかなかお手軽に満足感が得られないのが原因だと思う。


ちびねこさんの毛繕い。
しぺしぺ
ちょっときゅうけい
しぺしぺしぺしぺ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: