2016年3月21日月曜日

一枚仕立てのトートバッグをもっとつくる

一枚仕立てのトートバッグをあと二つつくりました。
切り替え部分にグレーのレースを付けたのだけど、あんまり見えないなぁ。
せっかくつけたのになぁ。
で、もういっちょ。
この布はネットで見つけて一目ぼれしてしまったのです。
秦直也さんというイラストレーターさんがデザインした布のようで。
鉛筆で書かれたような繊細なタッチのおねこがたまりませんのよ。


ちびねこさんの大きいお耳で遊んでみる。

むすっ。ふゆかい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、白のレースでも
よかったと、素人は思います。ごめんなさい。私のアドバイスなんて、いらないですよ!(^.^)おねこさまの作品はどれもこれも素敵ですので、私はチューリップバッグが好きです!持ち手がもう少し短いといいなぁ〜なんて思いました。肩が、なで肩なんです、だから肩にかけても落ちてくるので、手に持つ方が好きです!素人の寝言です!(^.^)ごめんなさい。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
なるほど‼︎ 私は肩から下げるバッグが好きなので、持ち手が長い方が便利だと思い込んでました。
持ち手を短くしたチューリップバッグも一度考えてみたいと思います。