2016年3月30日水曜日

真四角ポシェットをつくる

正方形のまっしかくなポシェットをつくりました。
とりあえず試作を兼ねて自分の分。
試作のつもりだったのに、思いのほか上手にできてしまって
なんだかもったいない気分になった。
内側は私史上初の試みで、キルティングを使いました。
別に普通なんだろうけど、やったことなかったんだー。
すごくしっかりしていい感じ。
なんで今まで試してみなかったのかそっちの方が疑問だわ。
見えにくかったので、ひっくり返しておさしん撮影。
中は分割ぽっけがついてます。
よいね。違う布で本番いきまっせー。


ちびねこさんに指を向けてみると、とりあえず匂いを嗅ぎます。
ここまでは大概のねこちゃんはやるのよね。
その後ちびさんは「なでておくれ」と頭を差し出してきます。
なのでこりこりと撫でてあげる。
まだたりない

もっと撫でろと目で訴えられます。
これが一連の流れ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: