2016年3月23日水曜日

巾着ポーチ付きのコンパクトミラーをつくる

巾着袋をつくりました。
 

中から出てくるのは
たらららったらーん。
こんぱくとみらー。
ちゃんと等倍鏡と拡大鏡の2面ついてるやつですよ。
なかなか良いものができたわ。


昨日までお気に入りで使ってたものを、急に攻撃対象にしてガッジガジに噛んじゃうという
悪い癖がちびねこさんにはあるのですが、
結構前から使っていたマット(座ってたらじんわり暖かくなるというもの)が
最近気に入らないらしい。
毎日ど早朝に「ぶちん。ぶっちん。」という噛みちぎろうとする音で起こされるのです。
そんなに気に入らないんならもう片付けちゃうよ。と目の前に置いてみたら
しれーっとお座りになる。
どうなの、気に入らないんでしょ。捨てちゃうよ。
だめ。つかうんだから。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: