2016年3月8日火曜日

肉球でぽちっと。肉球パスケースをつくる

肉球付きのパスケースをつくりました。
これでピッとやったら、ねこちゃんが改札通ってるみたいで楽しくない?
いや、改札通るだけなんだから別に楽しくはないか。

外側には猫布でぽっけをつけました。
まちなしのぺったんこぽっけなので、大したものは入らないけど。

カード入れの穴あきフィルムが10枚入りだったので、
どんどん作りましょう。
ということで、まるぽちょいっぱい作らなきゃだわ。







ちびねこさんがお膝に乗ってきたのだけど、ちょっと用事を思いついちゃったので
お布団へ強制的に移動。
あり?
おひざにのってたはずなのに。なんでここにいるんだろう。
いじけちゃう。

このまますやすや眠っておりました。
そろそろお布団片づけたいんだけど、さすがにそれはかわいそうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: