2016年3月10日木曜日

しつこく肉球パスケースをつくる

まだやってました。でも穴あきフィルムを使い切ったのでこれでおしまいね。
肉球パスケースをあと5つつくりました。

今までのは全部濃紺のデニム生地をベースに使ってたのだけど、今回は違うので。
黒デニム。あんまりかわんね―。

だけどもだけど、さいごはちょっと思い切って
スカイブルーの帆布で。
普段は猫柄とドットを合わせて使ったりするのだけど、これドットで作ったらどうなんだろ。
肉球がついてるってことは本体は猫の手ってことになるのだし、
それが水玉模様だったら、なんだかよくない病気にかかっちゃってるみたいにならないかしら。
穴あきフィルムを使い切ったと書いたけど、また購入する気満々なので
次回はもうちょっと冒険してみようかしら。


ちびねこさんにストーキングされたので、洗面所に入って扉を閉めてみた。
じわじわ近づいてくる恐怖。 
ぎゃー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、何処に行ってもついて来る、寂しいとゆうか、好きなんですね!
どこ行くの?置いてがないでと、言ってるようですね(⌒▽⌒)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
ちびさんは、起きているときはたいがい私について回ってます。
私にだけ甘えてくれるというのはかわいいのですが、他の人にももうちょっと慣れてくれればなぁ。