2016年3月18日金曜日

サブバッグにどうぞ 一枚仕立てのトートバッグをつくる

一枚仕立てのトートバッグをつくりました。
大きさはA4とかも余裕で入るたっぷりサイズだけど、今回は裏地がないのでとっても軽い。
畳むと非常にコンパクトになるので、こっそりバッグに忍ばせておいて
荷物が増えた時にささっと出すというサブバッグ的な位置づけで良いかと。
お色違いでふたつ。
あまりにも手がかかってなさそうなのもどうかと思ったので、レースなぞあしらってみたり。


ちびねこさんと遊んでいたら、エキサイトしすぎて噛みつかれそうになった。
なのでお説教。
なんですか、その反抗的な目は。
はいはい、すいませんでしたー。

こりゃ、反省してないな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: