2016年4月8日金曜日

にゃべつかみをもっとつくる

またにゃべつかみをつくりました。
これは母と姉が台湾旅行へ行った時に買ってきてくれた布。
そしてハデハデなのをいっちょ。
最後にさらにハデハデ。これは姉がアメリカで買ってくれた布。

おうちの中で使う物だから、これぐらい派手でも大丈夫よね。
ちょっとぐらい派手な方が、家事するテンションも上がって良いよね。


ちびねこさんがかわゆいお顔してるぅ。ぱちり。
でもちょっと暗いので電気をつける。
すると黒目が細くなっちゃって、かわいくなくなっちゃう。
猫撮影時におけるジレンマ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

4 件のコメント:

  1. こんにちは、素敵な鍋つかみですね!台所が明るくなりますね。
    料理も楽しくなる?!(^.^)
    今日のちびねこさん、可愛いです!
    この前のねこちゃんポーチ、友達もとても喜んで居ました。可愛い!!連発でした。
    また何かありました時には宜しくお願いします。(^.^)

    返信削除
  2. 有泉さん
    お友達にも気に入っていただけたようで、よかったです〜。ほっとしました。
    ちびさんは、換毛期に入って見た目がちょっとすっきりしてきました。
    その分抜け毛がすごいです…

    返信削除
  3. ねこちゃんもわんちゃんもこの時期、毛が抜けますね!我が家のわんちゃんは、私が、ブラシをかけてやってます!かなり抜けます(^.^)

    返信削除
  4. 有泉さん
    わんちゃんを飼っておられるんですね。ブラッシング好きですか?
    ちびさんはあんまり好きじゃないようで、手早くやらないと怒り出します。困ったもんです。

    返信削除