2016年4月8日金曜日

にゃべつかみをもっとつくる

またにゃべつかみをつくりました。
これは母と姉が台湾旅行へ行った時に買ってきてくれた布。
そしてハデハデなのをいっちょ。
最後にさらにハデハデ。これは姉がアメリカで買ってくれた布。

おうちの中で使う物だから、これぐらい派手でも大丈夫よね。
ちょっとぐらい派手な方が、家事するテンションも上がって良いよね。


ちびねこさんがかわゆいお顔してるぅ。ぱちり。
でもちょっと暗いので電気をつける。
すると黒目が細くなっちゃって、かわいくなくなっちゃう。
猫撮影時におけるジレンマ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、素敵な鍋つかみですね!台所が明るくなりますね。
料理も楽しくなる?!(^.^)
今日のちびねこさん、可愛いです!
この前のねこちゃんポーチ、友達もとても喜んで居ました。可愛い!!連発でした。
また何かありました時には宜しくお願いします。(^.^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
お友達にも気に入っていただけたようで、よかったです〜。ほっとしました。
ちびさんは、換毛期に入って見た目がちょっとすっきりしてきました。
その分抜け毛がすごいです…

Unknown さんのコメント...

ねこちゃんもわんちゃんもこの時期、毛が抜けますね!我が家のわんちゃんは、私が、ブラシをかけてやってます!かなり抜けます(^.^)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
わんちゃんを飼っておられるんですね。ブラッシング好きですか?
ちびさんはあんまり好きじゃないようで、手早くやらないと怒り出します。困ったもんです。