2016年4月7日木曜日

お久しぶりのにゃべつかみをつくる

お久しぶりに、にゃべつかみをつくりました。
まずはお色違いでふたつ。
中は仕切りステッチを2本にしました。なので指を入れるお部屋は3つに分かれとります。
前回はステッチ3本入れたのだけど、委託先で「指を入れるところが4つなのね」と
おっしゃったお客様がおられたとのことで。
少ないという意味だったのか、多いという意味だったのかはわからないのだけど
私的には多かったのかなと。
鍋つかみはサッと手を入れ、チャッと使って、パッと脱ぐというのが正しい使い方だと思ったので
お部屋の数は減らす方向で。

もうちょっと作ろうと思います。


ちびねこさんが私のお膝で毛繕い。
あむあむ
ぺろん
きりっ
あむあむ
ねろーん
きりりっ

ちびさんの舌は結構ざらざら感が強いので、それはそれはきれいに繕えるのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: