2015年4月9日木曜日

お馬さんのカードをつくる

昨日はミシンをお休みして、紙遊び。
お馬さんのカードをつくりました。
やっぱり立体的な切り絵というのはいいもんですな。
繊細な感じがするし、手が込んで見えるし。
とても素敵にできますた。
でもこれは本に載っていたのをそのまま切っただけなので、特に言うべきことはない。


ちびねこさんの寝姿を激写。
3本にゅっと突き出たあしたち。
こんがらがってる。
なにがどうなってるのか、もう1本のあんよはどこにいってしまったのか、苦しくないのか。
言いたいことがたくさんあるが、本ねこ的には問題ないみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: