2015年4月6日月曜日

ななめ切り替えトートバッグをもう一つつくる

またいつもの、「布違いでもうひとつつーくる」のパターン。
ななめ切り替えのトートバッグをもう一つつくりました。今度はちょっとかわいい系。
ヒッコリーと合わせました。
おさしん、ちょい暗めだったな。
中もかわゆく小花柄。
大きさは結構しっかり目なのですよ。A4とか余裕で入る。
私的にはまちがたっぷりとってある方が中身が見やすくて好きなのだけど、やりすぎかしらねぇ。
先週作った大人トートはまち15cm、今回は13cm。
もっとスマートなシュッとしたバッグの方がうけるのかしらん。


昼間は猫らしく昼寝ばかりするようになったので、夜はたくさん遊んで運動しなくちゃね。
ということでこちらから遊びに誘ってみる。
 ちょい
なぁんだ。 いつものトリか。
ちょいちょいちょい

のってこいよ~! もっと遊べよ~~!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: