2015年4月3日金曜日

ななめ切り替えのトートバッグをつくる

またトートバッグをつくりました。
今回は斜めに切り替えを入れて。
ブルーグレーのねこちゃん生地と、黒無地を合わせて。
裏側は
くろねこちゃんのおちり。
切り替え、もっと斜めにした方がおもしろかったかなぁ。
内側は今回もこれ。
この布は2月に実家へ帰った時もらってきた。
母は何年も前にこの布を1反買ってきて、ワンピースを作ったりなんじゃかんじゃしてたのだけど
結局使い切れず困っていたようでして。
けっこうな量を請け負ってしまったので、これからも頻出する予定。


数か月前まで、ちびねこさんは常にちょろちょろと動き回っていて
毎日新しいいたずらの開発に励んでおられたので、こちらも目が離せなかったのですが
最近は猫らしく、比較的よく寝るようになりました。
ちょっと暖かくなってきたことも功を奏したのかも。
午前中は日向ぼっこしながら寝てることが多く
こんなおさしんしか撮れません。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: