2015年4月29日水曜日

ヨーグルトケーキをつくる

ヨーグルトケーキをつくりました。
ヨーグルト救済。合わせてレーズン救済。
今までは母からもらった18cmの型を使ってたのだけど、やはり二人には多すぎる。
100均で14cmの底が抜けるのを買ってきたら、種がすき間からドロドロしみだしちゃうのよね。
100均だからしょうがないの? それともたまたま私が手に取ったのがダメなやつだったの??
とりあえずちょっと切ってみたけど、まだ冷えてないから食べれないんだー。
こういうさわやかケーキは冷たくてなんぼよね。


最近のちびねこさん、朝食を食べ終わると一人大運動会を開催し、
気が済むとおさんどんをしている私の足元でクールダウンするのがお決まり。
こんな風にどでんと転がるもんだから邪魔でしょうがない。
(手前に見切れてるのは私の足です)
なんかいった?

いえ、なんでもないです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: