2015年4月27日月曜日

グラニーバッグをつくる

グラニーバッグをつくりました。
そして気付いたのだけど、バッグをつくるのは楽しい。
これぐらいのサイズになると、出来上がった時に達成感も感じられるしね。
わりとのっぺりした形に見えますけども、持ち手の部分が巾着紐みたいにぐるりと一周してるので
ちょっと引き絞ってみると
ころりんとした形にもなりまする。
内側はお決まりのポッケがついてまする。
うん。やっぱり楽しい。もう一個作ろう。


先日お洗濯されてしまったアレルゲン、もといちびねこさん。
まだまだ絶賛抜け毛製造中でありまして、お膝の上で寝ている間にブラッシングしてみたら
こんなにいっぱいとれました。
 なんだこれ。
なんだこれなんだこれ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: