2015年4月28日火曜日

グラニーバッグをもう一つつくる

はーい。きましたよー。いつものパターン。
グラニーバッグをもう一つつくりました。
2つめはこのようなねこちゃん布で。
そうそう、持ち手の部分は今日のも昨日のもデニム地です。
中はこう。
さぁ、次はなにする??


昨日は猫フェスに行ってまいりました。
初めて猫フェスという物に行った時は、フロアに入っただけで心拍数がぎゅいんと上がってしまって
(きっと血圧もぎゅいんぎゅいん上がってたはず)
お買いものどころじゃなかったのだけど、
もう3回目だし若干落ち着いて、でも猫布のお店ではほどほどに興奮し、楽しんできました。
で、ちびねこさんにもお土産を。
またたび入りのおもちゃ。
 くんかくんか すんかすんか
あ~~~~~ん


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: