2015年4月21日火曜日

数寄屋ポーチを切り替えて失敗する

数寄屋袋風のポーチを切り替えバージョンでつくろうとして失敗しました。
前回作った型紙をこねくり回して、
上下があるねこちゃん布でも作れるようにしようと思ったんだけどさ。
失敗作なので超ひきのおさしん。
上の角がなんか変なことになっちゃったのだ。
型紙が間違ってたことはわかるのだけど、どこがどう間違っているのかはまだ謎。
落ち着いて研究してから改良していきたいと思います。


昨日は歯医者へ行ったので、ちびねこさんはだんなちゃんとお留守番をしておりました。
相変わらず、ずっと押入れに隠れていたそうで、ごはんを用意しても食べに来なかったんだとか。
そのストレスのせいか、今朝はまたえらく早い時間から暴れまわっておりました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: