2015年4月20日月曜日

カードケースをつくる

カードケースをつくりました。
といっても作ったのはブックカバーみたいな仕様のカバー部分だけです。
真ん中の青いねこちゃん布は、おばから送ってもらったもの。おば、ありがとー。
私にしてはめずらしく派手目の色合わせにしてみたのだけど、ちょっとキツキツになっちゃった。
かわゆくできたけど、身内行きだなぁ。
3つできたんだー。
残りの2つはサイズ的にもよいかんじに仕上がりますた。


ちびねこさんには今まで数々のおもちゃを壊されたけど、
今使っているトリさんはなかなか丈夫で重宝しとります。
このトリさんすき
すきすき~
だ~いすき~  あ~~ん

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: