2015年4月7日火曜日

甘食をつくる

なぜだか急に食べたくなりまして。甘食をつくりました。
つくりすぎました。
5cmぐらいのが34個もできちゃった。
毎日3食甘食を食べなければ。さんしょくあましょく。
私って昔からこういうとこあるのだよね。何かにつけてトゥーマッチなとこが。
反省せねばならん。


ちびねこさんは非常に人見知りで、いまだに私以外の人には馴れておりませんが
相手が私であれば、わりと従順なところもあります。
爪切りだって全然へっちゃらだし、なでなでも大好き。
いつも私の目の前まで来てごろんとするので
ちょっと足をつかんでみる。
持ち上げてみる。
されるがまま。
でもいくら怒らないからと言って、ちょっとやりすぎですかね。
反省せねばならん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: