2015年4月24日金曜日

ねこちゃんキーホルダーをつくる

今日はとてもかんちくりんな作品です。あしからず。
ねこちゃんの(わざわざ言わなくてもいつものこと)キーホルダーをつくりました。
ちびねこさんのベッドを作った時にはぎれ整理をしてて気になる布が何枚かありまして。
布自体は小さすぎていかんともしがたいのだけど、ねこちゃんが無傷で残っていて
この子たちをどうにかできんものかと。
そしたらこうなりました。
 

あまりにも簡素すぎて、自分でもマジか!?となったので、それぞれにチャームをつけときました。
鍵とかつけれる用のリングが3つずつついてます。そりゃ便利だね。


わたくし、いつもねこねこ言っておりますが若干の猫アレルギーがあります。
そんなにひどいもんじゃないのだけど、昨日目覚めた時は鼻は出るし喉は苦しいしで
ちょっとしんどかったので、朝からお布団に掃除機をかけまくりました。
そして、完全なる私サイドの問題なのでちょっと申し訳なかったのですが、アレルゲンもお洗濯。
洗濯前。
洗濯後。
ひどいめにあった。

ま、いいじゃないのさ。暑くてのびきってたぐらいなんだからさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: