2015年4月13日月曜日

ペットボトルホルダーをつくる

ペットボトルホルダーをつくりました。
保温を期待して買った「保温保冷クロス」。
使い切らないうちに保冷の時期が近づいてきてしまった。
ほけーっとしてても季節は巡るのだね。
ちょうど家に丸と四角のペットボトルがあったのだけど、どちらもすっぽりおさまりました。
中はピンクの保冷クロス。
どの布を使うことを想定していたのかわからないのだけど、手持ちのコードストッパーは紺だった。
合わなすぎるので違う色のを買ってこなきゃ。


とはいえ、先週は寒かった。
ちびねこさんも冬の指定席に逆戻り。
とことこ近づいてきて「にゃー(乗せろ)」とひとこえ。
思わず言うことを聞いてしまったけど、これでまたしばらく身動きがとれなくなっちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: