2019年3月21日木曜日

猫Tをもうちょっとつくる

猫Tシャツをあと2枚つくりました。
今回は薄手のグレー地のを使って、シンプルTと、

ちょっと違う形にも挑戦。
ボーダーと合わせてみますた。
着用スタイル。
GパンがなぜかO脚。


最近のミシンスタイルはいつもこんな感じです。
ミシンを始めると上着の中に入れろと要求してくる。
私がここに座るとしばらくは動かないことをわかっているのか、
ミシンタイム=おちび的カンガルーチャンスだと捉えているようです。
中に入ってる分には、布に毛がつくこともないだろうしいいかなと。
しっぽ出てるしダメ?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: