2019年3月14日木曜日

外ポケ付きがま口ミニバッグ、もといあおりがま口ミニバッグをまたつくる

あおりがま口ミニバッグをつくりました。
っつっても昨日ご紹介したものとおんなじ形なんだけどー。
やっぱ改名することにしたんだー。

今回はキルトゲイトの和風っぽい猫柄を使って。
こんなのとか、

こんなのとか、

こーんなのとか。
和風っぽい柄なので、お着物にもばっちりな感じに仕上がりました。
お着物の時って、なんで小さいバッグのほうが似合うんでしょうね。
着崩れしたときに必要な腰紐とか、髪型が崩れたとき用のブラシとか
普段より荷物増えると思うんだけどね。


通院用の素敵キャリーも入手したことだし、おちびさんの血液検査に行きました。
半年ぶり。どきどき。
結果は・・・大満足でありました‼
まだほんのちょっと基準値オーバーしてますが、ほんのちょっとだし。
先生にも「測るたびに下がってるね」と言われました。
そして喜びをかみしめるために、今までの経過を折れ線グラフにしてみました。
青で色付けしているところが基準値の範囲。
GPTももうちょいだ。いぇいっ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: