2019年3月28日木曜日

着せ替えバッグをつくる

お洋服のご紹介はちょっと中断しまして、おもろーなもん作ったのでそっち見てみて。
着せ替えバッグをつくりました。

こんなバッグなのですが、
本体はラミネートの一枚仕立てで、前面に透明ビニールの大きなぽっけがついとります。
なので、別の猫布と着せ替えして
こんなバッグになったりもするのです。

バッグと猫布2枚で1セット。
わたくしは猫作家的な立ち位置におりますので、猫布2枚ご用意しておりますが、
なんならオキニの布入れてもうてもいいですし、ペットの写真とか、子供画伯の絵画とか
お好きなものでカスタマイズどぞどぞ。

内ポケは吊り下げタイプです。

で、あとこんなのと

こんなのができとります。
なかなかおもろーじゃないですか⁇


先日すごくびっくりしたこと。
おちびさんは乳製品がヒジョーに好きなのですが、
我が家は牛乳派ではなく豆乳派なので、おちびが牛乳にありつけるのはすごく稀です。
とはいえ、毎日猫用ミルクやらヤギミルクを飲んでるんですけど。
で、この前ケーキを焼くべく数か月ぶりに牛乳を買ったのですが、
おちびはパックを見て、これは自分が好きなやつだとすぐにわかったのです。
数か月ぶりなのに‼
ちょっと気味が悪いぐらいにかしこ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: