2019年3月20日水曜日

猫タンクトップをつくる

今度は猫タンクトップをつくりました。
こばやしの猫柄スムースニット使用。
襟ぐりと袖ぐりにはレースをあしらって。

もういっちょ。
遠めだと猫に見えませんが、白いのが全部猫です。
襟ぐり袖ぐりにストレッチレース、
裾は巻きロックでひらひら仕上げ。
こっちのニットはちょっと薄手です。


新しいじゃらし系のおもちゃをプレゼントしたのだけど、
きらきらの羽部分がすぐに取れちゃった。
ご不満そうなおちびさん。
はねがなーいっ!
さっきのほうがおもしろかったー‼


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: