2019年3月15日金曜日

あおりがま口ミニバッグをまたまたつくる

おリボンおがまぐちのあおりミニバッグをさらにつくりました。

まずは若干カジュアルなのをふたつ。
こっちのピンクはアメ叔母が送ってくれたアメ猫布です。

あとはキルトゲイトの大柄を使って3つ。
大柄はやっぱ難しい。
いいとこを使おうと思ったら、無駄がいっぱい出ちゃうし。
今回はなんとかなったけど、はぎれがもっと難しくなってんだよなぁ。
大柄はインパクトがあってよいのができるんだけど、むずいんだよなぁ。


カンガルースタイル希望のおちびさん。
さて、一人で上手にできるかな。

よいしょよいしょ
よいしょよいしょ

ここで固まっちゃった。
お母ちゃんのおにくが邪魔で入れないんですって。やかましわい。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: