2019年3月6日水曜日

六角形のがま口ポーチをつくる

昨日、さぼっちゃいましたー。てへ。
更新してないわーって気づいてたんだけど、ミシンが波に乗ってたし
ま、いっかってなっちゃって。
体調悪かったとかじゃなくて、純粋なるさぼりでした。
ま、その分頑張って作ってるから許してちょ。

今回はちょっと変わった形のがま口ポーチをつくりました。
四角くも無く、丸くもなく、ころりんでもなく、ぷっくりでもなく。
なんとなんと。六角形です‼
あ、タイトルの時点でネタバレしてたわ。
じゃじゃん。
なんだかシャレオツじゃなーい⁇
サイドから見るとこんな感じね。
14㎝幅のがま口なので、結構しっかりした大きさです。


あとふたつ。
底が平らなので、ヒジョーにしっかりと自立します。


おちびさんのご機嫌なしっぽ。
猫の長い尻尾は蛇に見えるっつーことで、昔の日本人は短い尻尾の猫を好んだんだけど
こりゃ確かに蛇っぽいわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: