2019年3月12日火曜日

外ポケ付きミニミニバッグをまたつくる

外ポケ付きミニミニバッグをまたつくりました。
今回は全部で7個、私にしては少なめ。
なぜなら、お次はちょいと大きくして、
20㎝がま口で外ポケ付きを作ろうと思っているからー。
コノカタチガ スキダカラー。


なんだかヒジョーに猫らしい猫背で座ってたので、おさしん撮影会開催。
いいお顔してくださーい。
目線こっちでお願いしまーす。
いろいろ振り回して気を引いてみるも、思うようなかわいいおさしんは撮れず。
もういいですかね。

ご不満顔で撮影会終了。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: