2019年3月11日月曜日

外ポケがま口のミニミニバッグをつくる

以前申しておりました、シーチングの良い使い方についての続報です。
外ポケ付きのミニミニバッグをつくりました。
バッグ本体じゃなくて外ポケ布として使うんなら、
しっかりめ接着芯を貼ったシーチングでいけんじゃね⁇ってことで。

14㎝のがま口を使っているので、バッグというよりポーチかも。
しかしせっかく持ち手もついていることだし、ミニミニバッグっつーことで。
前後の猫布がぽっけになっとります。

他にもできてるよ。

財布とスマホ入るし、バッグと呼ばせてよ。


毎朝とんでもなく早い時間に私を起こしておきながら、
広くなったお布団で二度寝のおちびさん。
そろそろ朝ごはんにしようかと呼びに行くと、声をかける前にさっそうと出てくる。
ほらほら、はやくはやく

なんか、いいように使われてる気分だわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント: