2017年9月13日水曜日

L字ファスナーポーチ(ましかく)をもっとつくる

L字ファスナーポーチのましかくバージョンをもっとつくりました。

まずはピンク系をふたつ。

それからあとふたつ。
おさしん撮る向きが反対だったような気がするけど、まぁいっか。
小さいけどはぎれの有効活用をしている気分で、とても充実しております。


最近おちびちゃんが言うことを聞いてくれなくて困ってます。
おかあちゃんお買い物に行くから、自分のお部屋に入ってほしいんだけどー。
ここでねてるんですけどー

ほら、おやつあるよー
ここでたべるー

だめだめ。お部屋で食べようよ。
いや。ここでたべる。

おやつで釣れなくなってきた。なかなか出かけられない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: