2017年9月27日水曜日

ぶらさげポーチをつくる

お久しぶりの登場です。ぶらさげポーチをつくりました。
まちなしと(→)まちあり(→★★)のバージョンがございまして、
今回はまちありの方です。

こんな感じ。
猫柄とラタン風プリントを合わせて。
このラタン風の布は合わせやすくて重宝しとります。
まちは最大で6cm。
内布は口布と同じやーつね。

また5個作ってもうた。
今回のは10cmバネ口を使っているのだけど、8cm用のも裁断済なのであります。
それも1袋分(バネ口は10本入り)。
どんどん作品溜まってくぅー。


そろそろ扇風機を片付けましょうかねーと箱を出してきたら、
なぜかおちびちゃんが踏み台に登ってきりりとポージング。
美人さんねー。決まってるねー。とぱしゃぱしゃやっておりましたら

はやくおかたづけしなさいよ

睨まれた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: